
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    もうすぐ今年が終わる

    0
       気が早いけど、もうすぐ今年が終わっちゃう。
      今年は夏ぐらいから急にゲームにハマりだしたり、変な一年でした。
      しめくくるのが早すぎるかな。笑
      やっぱり自分の中ではiPhoneを手に入れたことが大きな出来事だったなぁ。
      興味のあることとか増えたし、新しい発見がいっぱいあった。
      Androidを購入していたら、どうなってたかな?同じように刺激を感じてたのかなぁ。わからない。

      10代の頃はスケートをよくやりました

      0
         アイススケートじゃないですよ?笑
        スケートボードのことです。
        10代の頃は、友達みんなでよくスケートをやりました。
        男も女も関係なく、みんなで楽しく遊んだなぁ。
        近所にパークができた時は、凄く嬉しかった。
        毎日何も考えずに、がむしゃらに滑ってました。懐かしいです。
        何故そんなことを急に言い出したかというと、密かに楽しみにしていたiPhoneのゲーム「True Skate」が発売されたからです。
        即ダウンロードして遊びました。すんごく面白いです!
        指でスケートって、最初は変な感じって思ってたけど、感覚がつかめてくると、もうヤメられません。笑
        朝から晩まで、ずーっと遊んでいたいゲームです!
        10代の頃を思い出したのは、このゲームで遊んだからなんです。
        発売を教えてくれたこの記事には感謝してます。
        True Skateのレビュー:Swipe
        昔を思い出すゲームっていいね。
        きっと当時一緒に遊んだ子達も、True Skateを買って若かりし頃を思い出してるかな?
        みんなバラバラに生活をしているけど、今も昔の気持ちを忘れてないといいなぁ。
        いつか同窓会をやりたいと思いました。

        RPGがやりたくなりました

        0
          ロールプレイングゲームだっけ?RPGで遊びたいなぁって。
          iPhoneのダークサマナーは引き続き遊んでいるんだけど、カードゲームにちょっと飽きてきたかも?
          課金したいという気持ちを制御しながら遊んでるから、もしかして有料の召喚とかをやればさらにハマるかもしれないけどね。
          カードバトルゲームじゃなくて、普通のRPGがやりたいなぁ。
          そういうゲームは、やっぱりDSとかPSPがいいのかな?
          そういえばもうすぐWiiでドラゴンクエストが出るんだよね。オンラインゲームだとか。
          ちょっと興味があるけど、今更ドラゴンクエストをやる気にはなれないかなぁ。
          人気が出て、人がいっぱいという状態になったら考えてみようかなと思います。
          誰かおすすめのRPG教えてください。
          • | - |
          • 18:30 |
          • - |
          • - |
          • - |
          • - |

          iPhoneを買ったのでゲームアプリで遊んでます

          0
             今まで、モバゲーとかグリーのブラウザゲームばかりで遊んでいたので、アプリの凄さを体感してます。
            やっぱりゲームはアプリのほうがいいなぁと思います。もちろんブラウザベースのアプリもあるけどね。
            とりあえず定番のゾンビカフェとか、ピーターラビットとかで遊んでみました。
            よくできてるなぁーって思います。ピーターラビットなんて、動きがめちゃくちゃ可愛いです!
            今までは可愛い系のゲームで遊ぶことが多かったんですが、実は今回はちょっとグロ系で遊んでます。
            グロって行っても、そこまでグロくないよ。スケルトンとかモンスターがいっぱい出てくるやつです。
            ダークサマナーっていう、モンスターを召喚して戦うゲームなんです。
            とにかくイベントが多くて、飽きないですねー。召喚チケットも頻繁に手に入るし、そこそこレアなモンスターが無料でゲットできるのも嬉しいです。
            ログインボーナスもいじわるじゃないから好きです。
            今回も、召喚アルカディアの時と同じサイトで攻略情報を見ながら遊んでます。そこまで攻略情報は載ってないんだけどね。笑
            一応リンク貼っておきます。
            これだよー⇒ダークサマナー【SNSGAMES】
            できればもう少し役立つ攻略情報載せてくれると嬉しいんだけどね…。こんなこと言ったら怒られるか。笑
            いやーほんとiPhoneには面白いゲームが多いなぁ。今まで以上にハマりそうで怖いです。
            そのうち課金とかやり始めたらと思うと…。ゾッとするね!

            ジーンズの裾上げをしてきた

            0
               お気に入りのジーンズ、少し長かったので裾上げをしてきました。
              チェーンステッチでやってくれるお店がなかなか無くて、郵送で送ってやってもらうお店が検索連動型広告に出稿していたので見てみた。
              でも、システムがわかりにくくて、本当にジーンズを送って裾上げしてくれるのか不安だったのでヤメた。
              結局必死で探していたら、近所でお店を見つけました。
              チェーンステッチにこだわっているわけじゃないんだけど、どうせやってもらうなら雰囲気的にもそっちのほうがいいかなぁって。
              何日かかかると思っていたけど、なんと約一時間でやってくれました。
              これでまたお気に入りのジーンズを、気持ちよく履くことができます。
              お直し屋さんって、ありがたい存在だなぁって思った。

              懐かしい友達

              0
                 先日、とても懐かしい友達と遊びました。
                4時間ほどお茶しながら会話をしました。お店の人は迷惑だったろうなぁ…。
                途中でお店を変えたけどね。
                昔仲良かった人と話をするのって、これまた意外と刺激的なんですよね。
                相手は私の昔の姿や考え方を知っているから、忘れかけていた何かを思い出させてくれます。
                きっと次はまた数年後に会って話をする程度だと思うけど、ずっと知り合いでいたいなぁと思います。
                自分の目標が見えなくなったり、何かに行き詰った時の特効薬みたいな、そんな関係。

                今日も召喚アルカディアで遊んでます

                0
                   まさか自分がここまでソーシャルゲームにハマるなんて、自分でもびっくりです。
                  暇があれば携帯をカチカチやってます。
                  そのうち携帯が壊れるかもしれません…。
                  これでパケット定額とかに入ってなかったらと思うと、ゾっとします。
                  友達に召喚アルカディアをすすめた際に、どんなゲームなのかわかりやすく説明してくれって言われたんです。私は日本語が苦手?なので、うまく説明できませんでした。笑
                  だから、わかりやすく説明してるサイトが無いかなぁって探したんです。
                  見つけましたよムフフ。
                  これですよ⇒召喚アルカディアの攻略&裏技&プレイ日記【Mobage(モバゲー)】 | SNSGAMES
                  SNSGAMESっていうソーシャルゲームの総合情報サイトの中に、攻略とか解説がありました。
                  とりあえずこれ見れば、召喚アルカディアがどういうゲームなのか、なんとなく理解できると思います。少なくとも、私よりは説明が上手なはず。笑

                  召喚アルカディアが地味に面白い

                  0
                     ぶっちゃけソーシャルゲームなんて、どれも同じだろー!って思っている人って多いよね。私もそうだったけど。
                    だから最初はそんなに真面目に遊ぶつもりじゃなくて、暇潰し程度になればいいかなぁーっていう感じで、召喚アルカディアをやってみました。
                    グリーってSNSっていうか、もうゲームサイトだよねー。
                    術士と召喚獣を組み合わせて戦うとかが、ちょっとオリジナリティあって面白いなぁって思います。そして、組み合わせるとカードの絵も合体するんだよね。これはなかなか凝ってると思う。
                    あと、出てくる女の子のキャラの露出度が高いのが気になるかな。これって男の子向けなのかな?
                    二次元に萌えな人にはぴったりだと思うよ。私はそういう気持ちはないけど、楽しめてます。
                    他にも面白いゲームがあったら、またブログに書こうと思います。
                    みなさんもあれば教えてください。遊んでみたいです。
                    気が付いたらゲームにハマってる自分が…。

                    明日は休みだから買い物にでも行こうと思います

                    0
                       最近ストレスが溜まっているので、買い物で発散しようかなぁと考え中だよ。
                      とりあえずAPCでデニム買おうかなぁ。
                      でもー、APCってフランスの無印良品って言われるようになっちゃって、なんだかなぁって感じだよね。
                      デニムとかはマカオで製造になっちゃったし、時代の変化なのかな?
                      私はあまり色落ちとかに深く興味は無くて、ビンテージデニムとかどうでもいいってタイプです。なので、二万円以下のデニムはどれも色落ちは同じだという考えです。
                      結局シルエットが一番大事だと思う。
                      って、何真面目な話してるんだろー!
                      そろそろ寝ないと明日が辛いので、おやすみなさいー。

                      明日は忙しい

                      0
                         もうすぐ今年も終わりなので、仕事収めっていう人も多いよね。
                        私も明日は仕事でやらなきゃならないことが山積みです。
                        でも、正月も仕事なので、仕事収めっていう気分じゃないなぁ。
                        もう10年ほど、盆とか正月とかと縁が無い仕事をしているので…。お正月はお年玉をあげて財布が寒くなる日というイメージですね。
                        正月なんて来なければいいのにっていつも思います…。
                        SunMonTueWedThuFriSat
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << July 2014 >>
                        PR
                        Recent Entries
                        Categories
                        Archives
                        Profile
                        Other