
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    10代の頃はスケートをよくやりました

    0
       アイススケートじゃないですよ?笑
      スケートボードのことです。
      10代の頃は、友達みんなでよくスケートをやりました。
      男も女も関係なく、みんなで楽しく遊んだなぁ。
      近所にパークができた時は、凄く嬉しかった。
      毎日何も考えずに、がむしゃらに滑ってました。懐かしいです。
      何故そんなことを急に言い出したかというと、密かに楽しみにしていたiPhoneのゲーム「True Skate」が発売されたからです。
      即ダウンロードして遊びました。すんごく面白いです!
      指でスケートって、最初は変な感じって思ってたけど、感覚がつかめてくると、もうヤメられません。笑
      朝から晩まで、ずーっと遊んでいたいゲームです!
      10代の頃を思い出したのは、このゲームで遊んだからなんです。
      発売を教えてくれたこの記事には感謝してます。
      True Skateのレビュー:Swipe
      昔を思い出すゲームっていいね。
      きっと当時一緒に遊んだ子達も、True Skateを買って若かりし頃を思い出してるかな?
      みんなバラバラに生活をしているけど、今も昔の気持ちを忘れてないといいなぁ。
      いつか同窓会をやりたいと思いました。


      0
        • | - |
        • 03:49 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << RPGがやりたくなりました | TOP | もうすぐ今年が終わる >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Other