
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    今日も召喚アルカディアで遊んでます

    0
       まさか自分がここまでソーシャルゲームにハマるなんて、自分でもびっくりです。
      暇があれば携帯をカチカチやってます。
      そのうち携帯が壊れるかもしれません…。
      これでパケット定額とかに入ってなかったらと思うと、ゾっとします。
      友達に召喚アルカディアをすすめた際に、どんなゲームなのかわかりやすく説明してくれって言われたんです。私は日本語が苦手?なので、うまく説明できませんでした。笑
      だから、わかりやすく説明してるサイトが無いかなぁって探したんです。
      見つけましたよムフフ。
      これですよ⇒召喚アルカディアの攻略&裏技&プレイ日記【Mobage(モバゲー)】 | SNSGAMES
      SNSGAMESっていうソーシャルゲームの総合情報サイトの中に、攻略とか解説がありました。
      とりあえずこれ見れば、召喚アルカディアがどういうゲームなのか、なんとなく理解できると思います。少なくとも、私よりは説明が上手なはず。笑


      0
        • | - |
        • 16:03 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 召喚アルカディアが地味に面白い | TOP | 懐かしい友達 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Other