
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ジーンズの裾上げをしてきた

    0
       お気に入りのジーンズ、少し長かったので裾上げをしてきました。
      チェーンステッチでやってくれるお店がなかなか無くて、郵送で送ってやってもらうお店が検索連動型広告に出稿していたので見てみた。
      でも、システムがわかりにくくて、本当にジーンズを送って裾上げしてくれるのか不安だったのでヤメた。
      結局必死で探していたら、近所でお店を見つけました。
      チェーンステッチにこだわっているわけじゃないんだけど、どうせやってもらうなら雰囲気的にもそっちのほうがいいかなぁって。
      何日かかかると思っていたけど、なんと約一時間でやってくれました。
      これでまたお気に入りのジーンズを、気持ちよく履くことができます。
      お直し屋さんって、ありがたい存在だなぁって思った。


      0
        • | - |
        • 19:33 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << 懐かしい友達 | TOP | iPhoneを買ったのでゲームアプリで遊んでます >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Other