
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    iPhoneを買ったのでゲームアプリで遊んでます

    0
       今まで、モバゲーとかグリーのブラウザゲームばかりで遊んでいたので、アプリの凄さを体感してます。
      やっぱりゲームはアプリのほうがいいなぁと思います。もちろんブラウザベースのアプリもあるけどね。
      とりあえず定番のゾンビカフェとか、ピーターラビットとかで遊んでみました。
      よくできてるなぁーって思います。ピーターラビットなんて、動きがめちゃくちゃ可愛いです!
      今までは可愛い系のゲームで遊ぶことが多かったんですが、実は今回はちょっとグロ系で遊んでます。
      グロって行っても、そこまでグロくないよ。スケルトンとかモンスターがいっぱい出てくるやつです。
      ダークサマナーっていう、モンスターを召喚して戦うゲームなんです。
      とにかくイベントが多くて、飽きないですねー。召喚チケットも頻繁に手に入るし、そこそこレアなモンスターが無料でゲットできるのも嬉しいです。
      ログインボーナスもいじわるじゃないから好きです。
      今回も、召喚アルカディアの時と同じサイトで攻略情報を見ながら遊んでます。そこまで攻略情報は載ってないんだけどね。笑
      一応リンク貼っておきます。
      これだよー⇒ダークサマナー【SNSGAMES】
      できればもう少し役立つ攻略情報載せてくれると嬉しいんだけどね…。こんなこと言ったら怒られるか。笑
      いやーほんとiPhoneには面白いゲームが多いなぁ。今まで以上にハマりそうで怖いです。
      そのうち課金とかやり始めたらと思うと…。ゾッとするね!


      0
        • | - |
        • 17:55 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << ジーンズの裾上げをしてきた | TOP | RPGがやりたくなりました >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Other