
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    RPGがやりたくなりました

    0
      ロールプレイングゲームだっけ?RPGで遊びたいなぁって。
      iPhoneのダークサマナーは引き続き遊んでいるんだけど、カードゲームにちょっと飽きてきたかも?
      課金したいという気持ちを制御しながら遊んでるから、もしかして有料の召喚とかをやればさらにハマるかもしれないけどね。
      カードバトルゲームじゃなくて、普通のRPGがやりたいなぁ。
      そういうゲームは、やっぱりDSとかPSPがいいのかな?
      そういえばもうすぐWiiでドラゴンクエストが出るんだよね。オンラインゲームだとか。
      ちょっと興味があるけど、今更ドラゴンクエストをやる気にはなれないかなぁ。
      人気が出て、人がいっぱいという状態になったら考えてみようかなと思います。
      誰かおすすめのRPG教えてください。
      • | - |
      • 18:30 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |


      0
        • | - |
        • 18:30 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << iPhoneを買ったのでゲームアプリで遊んでます | TOP | 10代の頃はスケートをよくやりました >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        Other